hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

日曜日~♪

今日は何にも予定が無くて、
目が腐るほど寝てやる‼️

という意気込みで昨夜は床に着き、お昼近くまで寝ていた上にお昼ご飯後に昼寝もしてやりました😁

目標達成です👍

家でじっとしていると何だか色々考え事をしてしまってあんまりよろしくないかもしれません。
特にこの時期、どうなるか分からないことだらけで不確定要素があり過ぎるのと、もう間もなく、決めなければならない事が多すぎて。

夜、納戸部屋の本をダンボールに詰め始めてみたけど、捨ててやるぅ~!という本が多すぎて嫌になりました。

この何倍ものCDがあるし、服もあるし、わけわかんないガラクタも多いし、たいへんだーーー😰

取り敢えず途中半端なままです。

では、おやすみなさい~~((。-ω-)zzz