hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

歌詞とgroove

今日は、のりえ先生のボーカル教室でした。

二ヶ月かけて1曲歌うペースでやっています。
必ず毎回、1人で歌って聴いてもらうんですが、だいたい私が指摘されることは決まっていて、1にも2にも発声。

管楽器吹くのと全く違う所を使うのでなかなかいい声出ません。
カイピリーニャ帰りの自転車漕ぎながらの練習ではやっぱり足りないのかな(笑)

今日は珍しく違う所を指摘されて。

歌詞のアクセントでgrooveを作るんだ、ということ。
ほうほう😮💡
それは新しい感覚🎵

意識して歌うといつもよりも楽しかったです🤗

ZNKさんが職場で貰ったバレンタインチョコのお裾分け。
かわいい~~~💕

f:id:hyrominha:20160216010732j:image

3月のレッスン終わりに送別会をやってくれるそうなんですが、すーーーっとフェイドアウトしたかった😅
送別会なんてして貰ったら、何時までも帰れないよー😁

明日は前の職場でお世話になった方とランチです😊
久しぶりだから楽しみだな🎶

ではでは、おやすみなさい~~(∪。∪)。。。zzz