hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新幹線2

午前中は良い天気で中央線に乗っていると富士山も見えました🗻

午後からは今日の本来の目的‼️
面接~~😱😱😱
もうね、東京の本気のオフィスビル街に吹き荒れる風が冷たすぎて風邪引いたかと思いました。

結果は後日。

終わってほっとして、春菊天ぷらの乗った蕎麦食べて、帰りの新幹線でもなんかつまもうと、いそいそと崎陽軒の店舗情報を検索する😋

昨日テレビで、崎陽軒の炒飯弁当の話をやっていて、それ食べたい❗️と思っていたんですよね~~🎶

新宿駅の売店発見❗️


しかし…


売り切れ売り切れの嵐😭

残っていたのは、定番のシュウマイ弁当とポケットシュウマイのみ。

ポケットシュウマイ、なんだ、そりゃ❓
ただ単にシュウマイが8個入っているだけでした。

f:id:hyrominha:20160218005816j:image

でも、これでちょうど良かったかも。


帰りの新幹線も混んでました。
隣のサラリーマンはビール飲まずに一生懸命三角定規で図面書いてた。


皆さん、移動してるのね~~~😳

明日は通常業務です。

ではでは、おやすみなさい~~~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*