hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

両親のマンション問題

実家の売却話がどうもまとまりそうな気配です。

老夫婦の次の住処、八王子の中古マンション探しが進みそうです。


来週末に見に行くわ❗️
そん時に良さそうだったら手付金払うわ‼️

と言い出して😅

いやいやいや、相場から見たら安いとはいえ、仮にも不動産売買、そんなぽんぽん決めて良いの~~😵

と言いつつ、今週末でも良いよ~、まずは見るだけでも~~、と提案してしまうわたし😅

この親にしてこの娘あり。

決めるべきことは、ぱっぱと決めてしまいたい、何時までもグズグズ言っててもしょーがない、という気質。

今月は3回、東京へ行くことになりそうです。

そう言えば自分の住むところは全く決まっていないのでした…😱
私の面接の結果が出たら(受かる前提(笑))、更に東京に行かなきゃなぁ。

あぁ、私のお小遣いが減っていく~~~😭
いや、減っていくどころかマイナスだぁ~~~😭😭


明日は、職場の女子でシュハスコ食べに行きます😆
楽しみすぎて、不動産屋さんに電話するの忘れないようにしなきゃ。


ではでは、おやすみなさい~~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: