hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

確定申告できた!



昨日の気だるさで、これは風邪か❓😱
と思ったけど、やっぱりただの歩きすぎでした😅

今日も割とたっぷり寝て、だるさも抜けました。残っているのは、擦りむいた膝の傷跡のみ。

金曜の夜は踵のあるブーツだったから途中で支えきれなくなって転んじゃったけど、歩きやすい靴だったらまた歩いて帰ってもいいかも😊
カイピリーニャから自宅までは、夜でも人通りの多い道が続くのです。
実家のある町の昼間よりも人が歩いてます。

今日は、人生初の青色申告付き確定申告をやっつけました😁✌️

f:id:hyrominha:20160222014320j:image

後は送るのみ❗️
ちょっとだけ税金が戻ってくる🎶

でも、本心は、
払わなきゃならないくらい、稼がなきゃ❗️
です。

今週末から、3週連続で土曜日ライブです。
f:id:hyrominha:20160222014722j:image
f:id:hyrominha:20160222014731p:image
f:id:hyrominha:20160222014748p:image

おおおお客さん来るかなぁ😅😅💦