hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

レコ発ライブとラストかもしれない?ホーダ

ちっちゃい用事がいっぱいあった今日、仕事が終わってから、カントーラ、みきさんのレコ発ライブ、行ってきました♪

今日の編成はフルートぺーちゃんとギターにきおさんとのトリオ。
レコーディングとはまた違った雰囲気でした🎵

ファースト終わりで、カイピリーニャでのホーダヂボサに移動(((((((((((っ・ω・)っ

来月はもしかしたら参加出来ないかもしれないので、中途半端だけどどちらも諦められなかった😁

f:id:hyrominha:20160225020453j:image

f:id:hyrominha:20160225020511j:image

本日の音楽はどちらもしっと~り😊

ホーダは平和だったから眠たくなっちゃった😅

その流れでおやすみなさい~~~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*