hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

面接で落ちたらしい!

結局、受け取った書類は応募書類でしたーーー😱

送付状に、
「辞退のご連絡がありましたのでお返し致します。」
って書いてあったけど辞退なんてしてないし~~~❗️

しばらく、真っ白な灰状態だったのですが、
このまま貴重な金曜日を終えては後悔すると思い、まあまあ深い時間から自転車漕いでカイピリーニャのキンパゴへ。

カイピさん聞いて~~~😭😭って、いきさつを話し、周りの皆さんにも、というか今日初めて会ったお客さんにまで(笑)、聞いて貰って少し元気出ました😥

土日を挟んでいるのがもどかしい。

落ちて悔しいと言うのもあるけど、この期に及んで一からやり直しというのがなんとも気が重い…😰

 おやすみなさい~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*