hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

大人数のライブ!

みきさんのレコ発ライブでした❗️
この頃、管楽器のひとと演奏する事が無かったので、ハモれて気持ちよかった~~💕

さすがにお客様もたくさんおいでいただきました。

f:id:hyrominha:20160228015714j:image

ここに至るまでに、ハローワークで紹介状取ったり、土曜日営業している大きな郵便局に速達出しに行ったりしたのち、レコ発写真ケーキを取りに行っていたら思わず時間がかかってしまって、大急ぎでカイピリーニャに向かったので、既に一日分以上のパワーを使ってしまって😅
大丈夫なのか❓と思っていたけど、いざ始まってみるとさすがのリズム隊のグルーブに乗って気持ち良く演奏できました。

写真ケーキ、こんなのです。
f:id:hyrominha:20160228020326j:image
どうやってるんだろう~~~??

家に帰ってきてみると…
予想外の事があったので家の中にしかかり品が沢山あって散らかっています…😅

明日も6時半くらいの新幹線で東京行ってきます。
両親の物件探しです。

んー、何時に起きれば良いんだろう??

とりあえずおやすみなさい~~(。-ω-)zzz