hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

内職日

ここ何週間か、ずーーっとアドレナリン放出しっぱなしだったので、今日は、本当は練習しにいかなきゃダメだったんだけど、家でチマチマ内職してました。

f:id:hyrominha:20160304013816j:image
なんかじんわり癒される☺️


私の仕事は完全に心配無用になった事。
東京の住むところも入居日の問題はありつつも決まったこと。
両親の東京での家も、決めるにしてものんびり探すにしても気持ち的に落ち着いてきたこと。

なんの進展もないのは、旦那の仕事だけーー😤😤

仕事してなくて時間があるんだから、資格取りに行くとかパソコンの教室行くとかスキルアップすればいいのに。

勿体ないなーーー❗️

あ、私の住むところは、これから審査だからもしかしたら駄目だったりして😅
だって、私、非常勤、旦那、無職だから(笑)

ではではおやすみなさい~~~(。-ω-)zzz