hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

今夜はベッド解体

夜行バスで寝たような寝なかったような感じで早朝、大阪到着。
家でシャワー浴びて、とって返す様に仕事へ。

今週で仕事を納める為には有給取れないのです。

家出た時は、割と大丈夫かも~~😙
と思っていたけど、職場で座って書類読んでたらやっぱり大丈夫じゃなかった😅

お昼休みに、すいません今日は昼寝させてもらいます!と同僚の方にお断りして、30分突っ伏して寝たら、大分すっきりしました🌟

帰りに、大阪に来た当初からお世話になっているエステへ。
エステに行っててそれかいとも言われそうですが、言い訳するわけじゃないけど、大掛かりな機械を使ったり高いお金がかかったりするタイプではなく、喋りに行くついでにパックしてもらう位の感じです。
しかも私は化粧品とか全然買わない、不真面目なお客さんでした😁

大阪来たての時は仕事もしてなかったし友達もいなかったので、月に1回、そこに行くことが唯一、まともな会話をする機会でもあったので、随分、精神的に助けられました~~😊

最後のご挨拶と、東京での再会を誓って、帰宅後はいざ❗️ベッド解体‼️

寝具周りだけあってすんごいホコリだったけど、そこまで苦戦することも無くバラバラに👍

ベッドの下からは、まだこれがあったのか❗️とびっくりした、私の独身時代の折りたたみデスクが。

押入れの奥からも色々出てきそうだなぁ~~😨