hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

sambaでパワーアップ!


引越し準備がはかどった様なそうでもないような今日。

夕方から、ショビシュバのライブへ🎵
今日は、キンパゴや色んな所でお世話になってるみなさんの、
「あけみsamba

ノリノリ🎵
f:id:hyrominha:20160321052857j:image

f:id:hyrominha:20160321052935j:image

やっぱり音楽聞くと元気が出る~~~😆😆😆

終わったあとは、焼き肉へ😄

f:id:hyrominha:20160321053101j:image
これは、私は食べなかった、
「ご飯の昔話盛り」(笑)

アホみたいな話ばっかりしたような❓

帰ってきてからよく考えたら、明日の朝は粗大ゴミ搬出の日。
朝…には1~2時間早いけれども、ひと足早く搬出作業をしてから、ゆっくり寝たほうが良いかもという事で、
搬出→お風呂でこんな時間になってしまいました💦💦

 明日も箱詰め頑張ります😥

では、おやすみなさい(´-ω-`)