hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

大詰め~

引越し作業も大詰めな訳です。

なんか、もーー、訳分からなくなってきました😅

こんなのも出てきたりして😁

f:id:hyrominha:20160323152431j:image

これは、今を遡ること十数年前、30歳記念に当時の音楽仲間が送ってくれたお祝いワインです🍷

今もお付き合いのある方も、あの人は今状態の方も(笑)
お世話になっていて、亡くなってしまったベーシストの方のお名前もあって、懐かしく思ったり。

そう言えばそのベーシスト、Dさんには、waveを12keyで吹けるようにするという目標を立てて貰ったのでした。

未だに、どのkeyでも満足に吹けてません……😱