hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

最後の夜

いやー、信じられません。
明日の夜は、大阪じゃないなんて。

今日は良く働きました~☺️
三大スチールラックも一気に解体したし。
手付かずだった台所&冷蔵庫周りも何とかなったし。

業者さんも、
エアコン取り外し→電圧変更工事が加算されて予想外の金額に😭
洗濯機&乾燥機回収

と、やって来ました。

それにしても、みなさんキチンと約束の時間に来るの、凄いわ~~❗️

この時期って超多忙だと思うんだけど、みなさん感じがいいし、本当に日本って凄い(笑)

19:30、大分出遅れたけど、仕事関係のとある飲み会へ。
電通OB のTさんに、今年で相談員を辞めるYさん共々ご馳走になって、思い残すことが1つ減りました😋

帰りは、こないだ休みだったsugar rayへ。
こないだは、定休日だったのね。

話そうと思っていた事は話せなかったけど、それは、話さなくてもいい事だったという事なのかも。

誰にも話さず置いといて、そのうち消化されてしまうのかも。

f:id:hyrominha:20160324023943j:image

安定の美味しい料理で、お腹満足💕

ビールも、いつもの美しい輪✨

f:id:hyrominha:20160324024205j:image

消費しきれていない缶ビールを家で一つだけ空けて……

いよいよ明日は引越しです😱

おやすみなさい~~~Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○