hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

仮住まい2日目

昨日の深い時間にたどり着いたので、2日目という感じもしないのですが。

区役所や警察署周りをしてきました。

今日の夕方に、一ヶ月生活の荷物も届いて、少しだけ生活感が出ました。

f:id:hyrominha:20160325211519j:image

段ボールテーブルの晩御飯(笑)
昭和の上京したての男子学生みたいな(笑)

でも、ジャーが届いたので、ご飯炊きました。
炊きたてご飯はいつも私に幸せをくれます😍

昨夜は、いけてないセブンイレブンしかないと思っていたけど、明るいときに歩いて見ると近くにライフや商店街もあったので、仮住まいもなかなかかもしれません。

今夜はゆっくり出来そうです😊