hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

商店街探訪

ここしか空いてませんと言われて、一ヶ月だけだし我慢するわ、と決めた板橋区某所のウィークリーマンション。

目の前は高架下の幹線道路で、あんまり人も歩いてないしコンビニしか無いし、なんか荒んだとこだなぁ、と思っていたら……

なんと、1本裏に、素敵な商店街が❗️

f:id:hyrominha:20160326235017j:image

スーパー2軒、ドラッグストアも2軒、お惣菜屋さんとか、東京ではよく見る店頭販売してる焼き鳥屋さんとか、飲食店に美容院、貸しコミック店までありました😊

昨日、わざわざ練馬の100均で買い物してきたけど、もっと立派な100均もあった😁

道理で幹線道路沿いを人が歩いてない訳です。

お惣菜屋さんの春のちらし寿司🌷
f:id:hyrominha:20160326235451j:image

菜の花とか茗荷とか乗ってて美味しくてお腹満足~~😋

f:id:hyrominha:20160326235614j:image

電気の紐にボンフィン付けてみた🎵

ここもなかなかイイトコかな☺️
高くて住めないけど😅