hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

五分咲きかな

桜が~~~💖

f:id:hyrominha:20160329210204j:image

歩けば歩くほど、近所の商店街が魅力的です💕

ブラジル音楽関係で飲みたい(笑)ので、中央線に近い所、という事情がなければこの先もここに住みたいな❣️

なんかねー、この商店街、
って書いてあるんですよ。
これ、私でも知ってる
なかせんどう
の事❓

京都まで繋がっているんだって😍

なんてタイムリー❗️
ここをずーーーっと行ったら、大阪も行ける☺️
ブラジル行くより近い(笑)

f:id:hyrominha:20160329210805j:image

立派な神社もありました。
工事中でなければもっと雰囲気のある参道です。
中山道を行く、昔の人もここに立ち寄ったんだろうなぁ☺️

さてさて、今日は、両親のマンションの決済日でした。あーあ、遂に買っちゃった。
父は複雑な気持ちなんだろうなぁ。

できる限りのことはさせてもらいました。
これからも、できる限りの事をしてあげないとならないなぁ~~😢