hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

桜満開~

f:id:hyrominha:20160331224833j:image

仮住まいの近所を石神井川が流れていて、少し遡ると板橋十景に数えられている桜の見所となっているようです。
最後のお休み、桜を眺めつつお散歩してきました☺️

f:id:hyrominha:20160331225022j:image

今日は、年度の最終日。
引越しが終わってから約一週間経ったのかぁ。
あ、正確にはまだ搬入が終わってないから、まだ道半ばですが😅

f:id:hyrominha:20160331225204j:image

仕事納めをしたのが、はるか昔みたいに感じます。

明日から、新しい職場で新しい法律に携わる仕事です。
なんか、緊張するなぁ……😔

ちゃんと起きれるかなぁ。初めましての皆さんとちゃんと話せるかなぁ。
歳を重ねる毎に、新しい環境にプレッシャーを感じる様になりますよね。

取り敢えず明日は、なんにも考えずに、時間通りにたどり着くことだけを目標にします。

夜更かし癖が付いちゃっているので、今夜もなかなか寝られそうにありません😅