hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

仕事始め、晴れて夜遊び


すっかり仕事の感覚を失ってしまって(笑)
朝、ちゃんと行けるのか、満員電車にへこたれて途中で帰ってしまわないか、お昼ご飯のあとに寝てしまわないか、夕方まで机に座っていられるか、色々な不安を抱えつつの仕事始めでした😅

何とか遅刻せずに着いたので、それで今日の仕事は成功したようなもんです☺️

帰りに、大阪でお世話になった某先生へのおつかいものを東京で手配して。
f:id:hyrominha:20160402005433j:image
↑うーーん、すっごい、東京感‼️
都会~~✨


そして…
今までは仕事をしていなかったので何となく飲みに行きづらかったのですが、今日は胸を張って、アウボラーダへ🎵

f:id:hyrominha:20160402005323j:image

ブラジル料理と、たくさんのカシャーサ❣️
今夜は音楽などのイベントはやっていない日でしたが、晩御飯食べに来るのでも良いかも🎶

はー、久しぶりに丸1日以上、活動したので良く眠れそうです😀

おやすみなさい~~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*