hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お花見ホーダとcopo do dia

土曜日、お花見をしつつroda de choroをしているという情報を得て、
クラリネットと楽譜はまだ預けてあるので、お花見メインで見学に行ってきました🎵

阿佐ヶ谷からバスで、とあるお花見の名所まで行くのですが、乗っても乗っても目当てのバス停に着かないなぁと思っていたら、終点まで行ってしまった😳

おかしい……

ちゃんと起きていたのに(笑)

やっぱり、乗り過ごしていたみたい。

タクシーでリカバリーして、何とか滑り込みセーフ😅

3曲位しか聞けなかったけど😅😅

その後、引き続き、Nさんが出ているライブへ。
投げ銭とは思えないメンバーで、copo do diaにも行きたかったし、えーい、行ってしまえ❗️

なんか、昨日からNさんのおっかけみたいになってしまった😁

f:id:hyrominha:20160403004356j:image

予想通り、楽しいライブでした😊
copo のご飯も、もっと色々食べに行こうっと💕