hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

同級生とランチ

日曜日。

北海道の高校時代の同級生が、日本ハムの試合を東京ドームに見に来ているという(笑)

急遽、東京に長いこと住んでいる同級生も交えての、ランチ会~😊

北海道からの同級生は、こないだのお正月に会ったところ。
東京在住の同級生は5年振りくらいかな❓

近況報告とかで、盛り上がった~🎵

私は、住居とか旦那の仕事とか、決まっていない事が多すぎて若干説明がややこしくなってしまいました😅

ランチはあっという間に終わって、帰ってきてからのんびりお昼寝を。

やっぱり、新しい職場と、飲みに行った先などで、初めましてよろしくお願いしますが続いたので、ぐったりしちゃった😁

夜は、久しぶりに料理しました。とは言っても、一口の電磁調理器と小さい鍋しかないので、肉じゃが位しか出来ないんだけど、やっぱり自分の味は落ち着くなぁ……☺️

f:id:hyrominha:20160403230717j:image
※写真はイメージです。

明日から1週間続いての勤務。
前職でそんなことなかったので、なんか不安😔

明日のエドゥロボライブで張り切りすぎない様にしないと。
そんな事出来るかな(笑)

では、おやすみなさい~~Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○