hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

肉くさーーい

月曜日に、ビルボードに傘を忘れてきて、火曜日に取りに行ったらお店が預かっているけどお店が休みで、今日やっと回収して来ました。

三日連続で六本木の東京ミッドタウンとかいう、オシャレスポットに寄ってきてつかれました~~😰

今日は、近くの商店街で目星を付けていた庶民派中華料理屋で晩御飯食べて帰ろうと思っていたら、定休日😥
2番目の候補の沖縄料理屋も定休日😥😥

休みに呪われた2日間です……

仕方ないので、スーパーでお肉を買ってきてご馳走気分を、と、いつものごとく味噌汁鍋で焼肉(笑)

いかんせん、狭い部屋なので部屋中が肉臭くなってしまって、気持ち悪くなってしまいました😵

明日、髪の毛やコートが肉臭いんじゃないかな😅


仕事はまだまだ研修詰め。
でも、今年のようにきちんと研修してくれるのは珍しいらしく、ありがたいです。
それにしても今年度から携わる法律が難しい……というか、ややこしい。

今夜も早く寝よう。

おやすみなさい~~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。