hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お洒落カフェには行けなくて

どうも、苦手なんですよねー。
1人でカフェとかお洒落なレストランに入るの。

もう、レストランって言ってるとこから、なんかついていけない感じがにじみ出ている😅

バル?ビストロ?なんて呼ばれてるの?

なので、1人で晩御飯外食しようと思うとどうしてもこういうところになります😁
f:id:hyrominha:20160407233501j:image

餃子、美味しかった~~😋

この中華料理屋さんは、表に
「みそらーめん」
って書いてあって、初めて見た時から気になっていました。

餃子のあとに、みそらーめん(笑)

みそらーめんは、まぁまぁ普通でした。
やっぱり、北海道以外で食べると麺がなぁーー、いまいちなんだよなぁーーー


早くに晩御飯が終わったので、劇的に早く寝ようとおもっていたけど、結局ダラダラしていつもの時間です😊