hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

1週間終わったぁ~~

やっと今週が終わりました😲

疲れた~~~

去年までは、月に14日勤務だったので平日でもわりと休めていたんですが、今年度からはびっちりフル勤務。

平日休みはありません。

三年ぶりかな❓
こんな働き方。そう、この3年間ほど、ライブ活動頑張れたのは平日の休みが融通ついていたから。

今週の業務は、法律を読み込むこと。わけわかんないし。つかれたよー😭

来週から、いよいよ実践編。電話聞きます。

今週の締めに、高校時代の同級生とご飯いきました😀
彼女達は、もう20年くらい、東京に住んでいるんだよ、、そんけいするわ‼️

f:id:hyrominha:20160409003630p:image