hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

沈んで浮いて

次の賃貸物件の内見行ってきました~

古いのは仕方ないんだけど、、まだクリーニングしてないとのことで、お風呂とかがめっちゃ汚くて、凹みました……😰

でも、そこに決めざるを得ない、というか、決める前提で引越ししたので今からどうにもならないんだけど。

きちんとクリーニングしたらマシになることを期待するしかないけど、テンションダダ下がりーー😥

その後
copo do diaでの、ヴィウマさんと長澤さんのライブへ❗️
ユニット名、oli仁😀

f:id:hyrominha:20160410023159j:image

oli仁弁当が特別メニュー‼️
キビサラダが美味しかった☺️
というか、copoのご飯はどれも美味しいんだけど~😋

ライブは満員❗️
ヴィウマさんの歌うfaland de amor(スペル適当)は何故かうるうるしちゃう。

f:id:hyrominha:20160410023620j:image

終了後、少しだけフルート吹いてトリアングロ叩いて、遊んで来ました🎵

終電ぎりぎり😳
走った~~

あのテンション下がるとこでも、終電気にせず遊べるから、我慢するかぁ😦