hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

北海道の実家消滅

両親が北海道帯広の家を引き払って八王子に移って来ました。

今年のお正月に、東京に行くと聞いて、早い方がいいんだわ、と言われ、三月中に決めた方が良いとなり、色んなこと(私自身の転職先探しと面接、自分の引越し先、旦那の転職先が決まらないなどなど)がどうして一気に重なるかと、気が狂いそうになりながらも探した八王子近辺のマンションに引っ越すべく、昨日、引き払って来ました。

今日は、市役所に行って、住民票やマイナンバーカードやらの手続きをしてきたそうです。

荷物の搬入は明日。

今夜は、軽くお食事会をして参りました。

古いながらも、フルリフォーム済で1階の庭付きと言うことで、母親は喜んでいるようなので一安心です。
父親は、帯広の家は終の住処として随所に気を配って作った注文住宅なので、やっぱり色々思うところはあるようです。それでも、今後は八王子を拠点に各地を旅行して回りたいと考えているようなので、せめて楽しんで欲しいです。

帰る家が北海道じやないのが、たまらなく寂しいのですが……

仕方ないですねーー

今夜は、家に帰ったら速攻寝落ちしそうです。
今日も、電話多かったの~~~😣

ちかれたーー❗️