hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

腹立ち紛れに

ついつい、不満をぶつけてしまいました😅
ま、それでも3割位しか言ってないけど…


きっかけは、旦那が義母の悪口を言い始めたところからなんですが、良く似た親子なので似たもの同士でしょ、みたいな事を言ったら、一緒にすんな、って怒り出したので、私も色々言い放ちました😁😁

文字にすると醜いし😅、思い出すとまたムカムカするので😅😅書きませんが、

ただ一つ…

仕事しないで実家にお世話になってるのに偉そうにすんな‼️

です、はい(笑)

イライラをぶちまけてスッキリして解決するんなら苦労しないんですけどね~~😲

やっぱり、住み慣れた土地を離れたり、仕事が変わったり、故郷北海道の家がなくなったり、そして何よりも年老いた両親を故郷から引き離すことになってしまったことがストレスになってるのかなぁ。


皺と白髪が増えそうだ、こりゃ😅
早く寝よう✨

おやすみなさい~~*☆( ˘ω˘ )☆*.+