hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

最後の夜

一人暮らし最後の夜です。
自由がなくなるみたいな、変なプレッシャー😣

仮住まいとはいえ、7箱分位の荷物があるのでぼちぼち荷造り😑

荷物にならないように、缶ビールをいつもより余計に飲んでます😚

狭いワンルームで
ユニットバスでは身動きも取れなかったけど
ずっとここでも何の問題もないかもみたいな感じです😁

いやいや、高いから無理だ~~

仮住まいで固定概念を崩されたのが、ベッドと枕でした。
ずっと、布団派でした。ベッドマットはメンテナンスが大変だし、変に腰とか悪くしそうなイメージでしたが、意外と寝心地がgoodでした👍
メンテナンスする程使っていないのでその辺りはどうかなぁ☺️

枕は、羽毛枕?があてがわれていまして最初はなんだかしっくり来なかったんですが、ここのところ程よい高さと柔らかさでこれまた、なかなかgood👍👍

ベッドと枕、買っちゃおうかなぁ~~

明日は朝早くから、引越しです。

おやすみなさい~~~Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○