hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブルートゥーススピーカー

春先に、BOSEJBLとで悩んだスピーカー、4月16日に同じ価格帯でSONYも出ると知って、三者の比較で決めようと思っていました。

そうこうしているうちに、JBLの見た目はやっぱりないなぁ、と思い始め😁

ベーシックな形の二者にターゲットは絞られました。

今日、別件でヨドバシ付近に行ったので、よっしゃ、スピーカーきめよ‼️
と勇んで売り場に向かい、いつもの様に自分が参加したCDを何回もヨドバシカメラに響かせ😁😁

f:id:hyrominha:20160425234101j:image

結局、最初のインスピレーション通りBOSEにしました🎵

SONYハイレゾ再生❗️も謳っていたので音質は勝っているのかも知れませんね☺️
私の吹いたクラリネットの音は、SONYの方が良く聴こえたし😁低音も心地よく響いていました。

でもBOSEに決めちゃったのは、私の生音のイメージに近かったから。
特に、guitarの音などの高音成分や弦の響く感じ、弦がこすれる音とかが綺麗だったから✨

いい音で音楽を聴けるのがこんなに癒されるとは思ってなかった~~~😊