hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

家具選び

古い新居ではマイルーム制になったので、部屋をどうするか色々悩むのです。

収納は幅75センチくらいのがあるっきり。

取り敢えず、あんまりない洋服関係はその中に収まったのですが、ごちゃごちゃと色々ある音楽関係のものや仕事関係のものをしまうのに、なんぞ買わねばとずーっと悩んでいます。

なんせ、そのあたりのセンスが皆無なので……😅

でも、すっきりおしゃれにしたいという願望はあり、今日の仕事終わりに新宿のアクタスと大塚家具に行ってきました。

アクタス、高いよ😵
大塚家具、帯に短し襷に長し😵

なんか、私にはやっぱりお値段以上ニトリか通販のベルメゾン辺りが安心するのではと思い始めました。

ついでにベッドも物色していますが、マットレスがこんなに色々種類があるとは‼️
いやー、そんなん、1ヵ月位寝てみないとわっかんないでしょお~~~❓
と思いつつ、頭は混沌状態へ……


新宿の雑踏を歩き回り足がクタクタになりなおかつ駅までの道のりはキャバクラホストクラブの立ち並ぶ明らかな無法地帯。
ちょっと寄り道しただけなのにめっちゃ時間取られるし。

あれこれいっぺんに用事済ませられない東京の広さに若干げんなりしつつ。

f:id:hyrominha:20160503001101j:image

f:id:hyrominha:20160503001454j:image

f:id:hyrominha:20160503001507j:image

f:id:hyrominha:20160503001514j:image

ベッドって、でっかいよなぁ~~😅😅😅

折りたたみベッドか、解体出来る組立式畳ベットしか経験ないからヒビるわ😁
でも、これで寝たらめっちゃ気持ち良さそう~~~😍😍😍っていうのが沢山ありました。