hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

メストリピンパ


先日のaparecidaワークショップに続いて、昨夜もピンパ先生のワークショップ&ライブに行ってまいりました🎵

ライブはグスターボさんとマルセロさんという豪華メンバー🌟🌟

プラッサオンゼには、この度東京に来てからは初めて行ったけど昔から憧れのお店。
昨夜は本当に本当に超満員‼️
立ち見の人ももちろんいたし、お店のグラスが出払っちゃって、注文しても出せない位になってしまいました😵

プラッサの常連にして、ブラジル駐在経験のある方がお隣で、色々お話出来たのですが、こんなに混むのは初めて見たそう。

ピンパ先生、ブラジルでも日本人にパンデイロとか教えていたそうで、

パンデイロを持っている知らないおじさんおばさんがこんなに居るのは初めてみた❗️

と、NさんやTさんも驚いた様子。

その、おじ様おば様、皆さん盛り上がる盛り上がる😆
すっかり一緒に盛り上がってしまいました😊

f:id:hyrominha:20160511180213j:image

f:id:hyrominha:20160511180223j:image

f:id:hyrominha:20160511180231j:image

f:id:hyrominha:20160511180243j:image

f:id:hyrominha:20160511180257j:image

f:id:hyrominha:20160511180326j:image

f:id:hyrominha:20160511180445j:image

f:id:hyrominha:20160511180502j:image

何人かで前で叩いてきた😁😁
我ながら、パンデイロ奏者お歴々を差し置いてようやったわ😅😅

グスターボかっこよかった❣️