hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

たっぷりの土曜日

カバコ弾きのたかちゃんに誘ってもらって初めて行った、エスペトブラジル(大塚)のパゴーヂ。

 

正確にはライブでもあったんだろうか??(笑)

 

DENパゴでお世話になってるクラウジオさんもいて、初めての感じがせず、楽しめました~~♪

写真取ってない😅

 

その後たかちゃんと一緒に行った、

吉祥寺フォホー祭り🎵

アウボラーダで、バンダフォホー レガウの演奏で踊ったり叩いたり思う存分暴れてきました😁😁

 

もう、みんな汗だく😆

 

フォホーは楽しいね~❣️

 

f:id:hyrominha:20160612225923j:image

 

途中、フェスタジュニーナの説明がヒデ教授からあったり

f:id:hyrominha:20160612230000j:image

 

ザブンバの説明がケペルさんからあったり

f:id:hyrominha:20160612230031j:image

 

たっぷり暴れたあとは、深夜メンバーでお遊びタイム。

f:id:hyrominha:20160612230123j:image

 

sambaやフォホーの曲をまったり演奏、大好きな時間✨

 

よく遊んだ~~~‼️