hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

実家の写真集

うちの両親が老後のことも考えて完全バリアフリー、造りもしっかりとした平屋建ての、北海道帯広の実家を離れるに当たって、本当に忍びなくて、

しかも急に言い出したもんだから私が訪れることもないままに売っぱらってしまたもんだから、

 

せめて、

 

と帯広の写真屋さんに家と両親の撮影をお願いしていました。

 

撮影は3月24日。

 

それ以降なーーんの連絡もなくて、本当に撮影したんだろうか?ネガがどっかいっちゃって現像できなくなったんだろうか??

と思っていた写真集がやっと出来上がって来ました‼️

 

3ヵ月近くかかってるけどそんなもの❓❓

 

取り敢えずまだ中は見てません。

本人達に渡してからのお楽しみ😊😊

 

それにしても、あの人たち思い切るよなぁ。

八王子のマンションの庭から富士山が見えるらしくて、喜んでるけど、無理してないのかなぁ……