hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

梅雨とディスプレイ欲

毎日、どんよりジメジメ。

関東地方梅雨入りしました、って言われた時は、

え?雨なんて降ってないけど???

って思ったけど、やっぱり梅雨なんですね~~

 

職場ではとある報告書の締切が迫って、毎日お客さんが押し寄せて殺気立っております。幸い私は報告書を受けるかかりじゃないので脇でオタオタしているだけですが。

 

ソプラノサックスのいい音を聴きたくて、お気に入りのney matogrossoのブルーレイを見ようと(ze nogueiraというとっても綺麗な音の人が参加しているのです)したのは昨日、でも、久々にブルーレイをパソコンに繋いだら再生の仕方忘れた😅😅😅😅

 

あれこれやってるうちにおかしなことになって、今日やっと見れました🎵

 

途中でビールが回って眠たくなってしまったけど(笑)

 

f:id:hyrominha:20160622234133j:image

 

こないだ買った、スピーカーに繋いだら更に素敵な音❣️❣️

 

映像が綺麗に見れるディスプレイも欲しくなっていまいました☺️☺️