hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

frevo bigband‼️

ニューヨーク在住、岡山出身のピアニスト、mikaさん。

演奏も楽しいけどそのキャラクターも明るくて楽しくて、関西での帰省ライブに何度か行っていました。

 

今回、6月23日に東京で行われるのは

frevo bigband‼️

mikaさんのリードで?バンドがぐんぐん引っ張られてガンガンfrevoのリズムが疾走します🎵

 

こんなbig bandが不定期とはいえ聴けるんだからやっぱり東京は凄いです😍😍

 

f:id:hyrominha:20160624180224j:image

 

f:id:hyrominha:20160624180235j:image

 

f:id:hyrominha:20160624180243j:image

 ダンサーさんも来ていて、素敵なペアダンスからみんなで繋がってのfrevoのステップ🎵🎵

f:id:hyrominha:20160624180251j:image

翌日、職場で行われる対外的な研修会で講師役が当たっているので、ビールは少しだけ……

 

のつもりが、意思の弱いわたくし😅

 

思い切り跳ねて、たっぷり飲んで楽しんでしまいました‼️