hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

練習が充実!

待ちに待った土曜日、5日のマナウス練習のため、たっぷりスタジオに入ってぶいぶい吹きました😙

 

大阪でいつも練習していたスタジオを思い出す古目のスタジオです。

 

その後、ふと今日はアウボラーダでショーロの日だなーと思い出しスタジオがすぐそばだったこともありふらふらと寄ったのが運のツキ(?)

 

飲み過ぎたし全然たべなかった😅😅

f:id:hyrominha:20160724191916j:image

 

でも、ホーダヂショーロは久々だったので楽しかったな~~♪♪

後半は酔っ払って全然吹けなくなっちゃった(笑)

 

f:id:hyrominha:20160724192017j:image

 

f:id:hyrominha:20160724192025j:image

 

日付変わって今日は、今年初参加するであろう、サウージの初野外練習‼️

結構晴れてます😱😱

私、太陽が苦手なので……

どうしようと思ったけど、水分とって予防として頭痛薬飲んでなんとか乗り切りました。でも、やっぱり集中力がなくって、もっと合わせられたのにな~~って思った。

 

終わったあと、やっぱりちょっとだけ😆

f:id:hyrominha:20160724192317j:image

 

明日も仕事だあ😭😭😭