hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サウージエンサイオと素敵女子フォホー

今日もエンサイオ!

こんなにタンボリン叩き続けるの初めて。

 

筋肉キレキレのはずなのに、見た目はぽよーんとしたままだなーー😅

 

今日のエンサイオでは、各楽器一人づつみんなの前で叩くコーナーがあり、ドキドキした〜〜〜😳

一回めは間違えたりしたけど、二回めはまぁまぁ上手くいった気がする。

出れんの?サウージ!

 

さて、バシバシ叩いてお腹ペコペコで、前からお誘い頂いていた

コロリーダスファンの集いへ。

 

やすこさんという方がブラジルから色々おしゃれな物を仕入れていて、こないだの伊勢丹ブラジルフェアでは、私はカッピンドゥラード(金色の草)のイヤリングやアサイーの実のブレスレット、さぽやんを買いました。

 

やすこさんの立ち上げてるブランド名がコロリーダス。なのかな??(←わかってない(笑))

 

やすこさんのブラジルでの色々な話を聞いたり、みっちゃんやりこちゃんのフォホーバンド、flor de juazeiroの演奏を楽しみました。

 

ピッカーニャプレートモグモグ。

 

しかし、日中はタンボリンガシガシ叩きまくって汗ぼたぼたかいて、夜は可愛い女子に囲まれて、わーーーこのピアス可愛い〜〜〜❤️みたいな会話を楽しんで、なんとギャップの大きい一日だったのだろう😁

 

f:id:hyrominha:20160801000221j:image