hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久々のパワー練

たっぷり練習しても不安なところは残るものです。

そんなときこそ落ち着いてやらなきゃー🎵

 

f:id:hyrominha:20160805000613j:image

 

どんな人に会えるかな〜〜☆☆

と思ってたら、ふじかちゃんとありすちゃんに会えました❤️

 

f:id:hyrominha:20160805000706j:image

 

帰りに大阪だしお好み焼きたべよかなーー、と、適当に目についたとこに入ったら失敗で😥

あー、そういえばクリスタ長堀に風月あったのになーと思いながらそそくさとホテルに帰ってきました。

 

やっぱり、なんの下調べもないのはダメですね😣

 

泊まってるホテルには大浴場があって、快適😊😊

どうやら、甲子園にでる高校球児も泊まってるみたい。

 

 

さて、明日は、あそこにお昼を食べに行ってみようかな??