hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アアベルカレーは大阪No. 1

フルートペーちゃんの働いてるカレー屋さんが大阪で住んでいたところのすぐそばだったので行ってみたら美味しくて✨

 

そんなにカレー詳しくないけど、はまっちゃってまた行こう!と思っていたら、あれよあれよと言う間に人気店に。

各種雑誌とかにも取り上げられて、どっかの主催するカレーアワードNo. 1にも輝きました。

 

いまは、九条にお店を移してやっているということは、泊まってるホテルから近い❗️

ライブ前に美味しいカレーだ👍ということで

 

f:id:hyrominha:20160805144754j:image

 

f:id:hyrominha:20160805144929j:image

 

やっぱり美味しかった〜〜〜😍😍

同じような感じのカレー、今の所東京でも出会ってません。

ま、そんなにカレーを食べ歩いていませんが😅

 

 f:id:hyrominha:20160805144936j:image

さて。この後はライブです🎵