hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

楽しかったな、大阪

いっぱい笑って、たっぷり汗をかいた、大阪3泊4日でした。

なんか、まだ大阪に住んでるみたいだった。

 

最終日の今日は、お昼から浅草の練習にいって、

 

f:id:hyrominha:20160807203233j:image

f:id:hyrominha:20160807203341j:image

f:id:hyrominha:20160807203428j:image

 

お名残り惜しく大阪を後にしました。

 

その後、先日亡くなったKさんのお宅へ。

お線香あげて手を合わせてきて、亡くなる前のいろんな様子を奥様とお話ししてきました。

やりたいことをやって好きな事に一生懸命で、明るく前向きなKさんだけど、私の知らなかったお子さんの事とかも聞けて、でも最後にはお子さんの笑顔にも囲まれて納得の最期みたいでした。

 

f:id:hyrominha:20160807204214p:image

 

自分の最期に直面したときどうするか、 考えとかなきゃ。

 

Kさんには一足先に行ってもらってて、あちらで楽しいとことか魚の美味しいお店とか調べておいてもらいましょう、と言って奥様と別れてきました。