hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ビールはサントリー以外で

昨夜のエンサイオ打ち上げで行ったお店のビールはサントリーだけ。

サントリーは苦手なんだけど仕方がない。

でも、みんなで飲んでると楽しくてそんなに気にはならなくて、なんだ、美味しいじゃん。

と、飲み放題、遠慮なく飲んだとこまでは良かったんだけど…

 

途中の横浜からは一人、なんか座ってるのにふらふらして来た。

ん?酔ってるかな??

品川まで少しあるし、と目をつぶったらもっとふらふら…

 

うーん、これは酔ってる。

 

寝たらヤバイ

 

品川で何とか山手線に乗り換え、山手線で座ったけどやっぱりふわふわする〜〜〜うーー、最後まで帰れるかな??

 

とかすかに不安に思いつつ、高田馬場でふらふら乗り換え、座れなかったので立ってたけどこんどは眠くてふらふら、膝カックン状態(笑)

 

周りの人も可笑しかっただろうな😅

 

席が空いたけど、これ、座っちゃったら寝ちゃって乗り過ごす!と微かな判断力が働いて、引き続き膝カックンで最寄り駅まで。

 

さあ、あとは歩きだのんびり行こう。

遠くに居る吐き気の準備として道すがら排水溝をチェックしながらの千鳥足🐥

 

ラストの階段を登って、やっとたどり着いた❗️

 

もうシャワーは無理、手と足と顔だけ洗って倒れこみました😅😅

 

電車がそれぞれ30分づつくらい乗るんですよねー、遠いわー😭

良く、途中で諦めてタクシー拾わず、吐きもせず、ルーチンルートで帰って来たなぁと我ながら感心。

 

にしても、

サントリーのビール、絶対アルコール変なの入れてるわ‼️

たった4杯しか飲んでないのにこの廻りっぷり。

 

今度からサントリーしかないお店ではあんまり飲めないな〜〜💦💦