hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

めっちゃ疲れた〜

今日は浅草練習のハシゴ。

 

サウージのバテリア練習、9:00〜17:00ってなってて、横浜に9時って早いっ😳😳と思いつつ頑張って早起きして行きましたとも。6:55に家出た☀️

 

途中で、なんか嫌な予感。こんな長い時間する訳ないな…

予定表見たら、「時間割は後日連絡」ってなってる。

ますます嫌な予感。

 

練習場所に到着、知ってる人だーれもいない。サウージだけど、踊り担当の人達は来てる。

 

聞いたらなんと、バテリアは13時からって聞いたよ〜〜〜!とのこと!!

ひえ〜〜〜😱😱😱😱😱

 

どうしよう。

 

取り敢えず、踊り担当の人達の練習をしばし見学。マッフルのタンボリン持ってきてたからあわよくば横で練習、と思ったけど、そんな感じじゃあない😥

 

そこに、タンボリンメンバーからいつも使ってる桜木町のスタジオなら使えるはず〜〜との提案をしてもらって、少し地下鉄に乗って、個人練習へ。

 

1時間だけだけど、一人で叩いてたら結構汗かく💦💦

 

喫茶店でお昼食べてまた、練習のホールに向かう。

あー、眠たい…昼寝モードだ…😪

 

もんやりしたまま、サウージ最後のバテリア練習に参加、腕が持たないし、回し打ちも上手くいかない〜〜😭

 

それでもなんとか2時間ぎっちり合わせて終了‼️

 

つぎは、カンタブラジル行進部。

東横線にたっぷり乗ったので、うとうと…

相変わらずもんやりしたまま、練習場所に入る前にドーピング💕

 

f:id:hyrominha:20160813172259j:image

普段あんまりオヤツは食べないけどさすがに疲れた〜〜💦💦

 

さて、この後またタンボリン叩きます。

タンボリンは今日はお腹いっぱいです😂😂