hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浅草の余韻は続く

昨夜にチクッときた疑惑が明け方には確信になって、どうしたらいいのか分からなくなったけど、思い過ごしだったとわかって一安心。

 

浮き沈みの激しい数日間でした☺️

 

東京はずっと雨。汗みどろの洗濯物が辛抱堪らず、普段はあまり使わない洗濯乾燥機能を活用しました。

 

今回、自分ではあんまり写真取っていなかったので、色んな人が撮った写真を片っ端から保存❗️

 

そんな中、これが(笑)

f:id:hyrominha:20160830000649j:image

知り合いにこんな奴がいたら、絶対イラついてると思う(笑)

 

JCOMで生中継されていたのを録画したので見てみると、カンタブラジル行進部のとこはちゃんと見れたけど、サウージの手前でエラーがでて止まっちゃう😰

 

改めて採点を見てみると、カンタブラジル行進部のほうはテーマの表現が高得点なのが嬉しい❣️そしてサウージの方は、演奏点が1番高かったのが嬉しい❣️