hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浅草打ち上げ

サンバカーニバル、バテリアで参加したふたチームどちらもやりきった感を胸に、いざ本当の目的地、ホッピー通りのくろがね屋へ‼️

 

私が到着した時にはもうひと盛り上がりした後って感じでしたが、

まー、いるわいるわ、ブラジル音楽界の重鎮が☺️

 

ブラジル人ミュージシャンも来たり、よう知らん人も集まってきたり(笑)

 

これが堪らん~~😍😍

 

私も早速、デタラメパンデイロで参戦!

 

f:id:hyrominha:20160901230404j:image

 

f:id:hyrominha:20160901230509j:image

自分のスマホで写してたの、↑この光景だけだった(笑)

 

くろがね屋で最後にもう1度、にんにく大王に捧げる今年の曲をやって、キボンへ。

やっぱり、混沌としてました。

 

今回、終電を気にしなくて良いように浅草に安い宿を取ったんだけど、なんとそこが門限12時😳

えーーっ、知らんかったわ❗️

 

なので、割と真面目に宿に帰りました。そんなに飲んでない…つもりだったけど、部屋に着いたら一気に疲れが出たのか、倒れるように寝てしまった😅

パレードのあと、髪洗ってなかったから気持ち悪かったんだけど、睡魔が勝った。化粧も落とさず、半裸で布団もかぶらず寝てました。ひどいもんだ(笑)

 

次の日は、浅草泊チームでモーニング食べて、アパレシーダのパゴーヂへ。

 

でも、途中から帰りたくて帰りたくて😅

自分のベッドでゴロゴロしたい欲が半端なかったです。

 

前日からずっと持って歩いてた、後背のデカイ「S」が、じゃまでしょーがなかった(笑)

 

夕方、やっと我が家に到着。

すかさず夕方の昼寝をしたのは言うまでもありません😙😙