hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

昨日の休息日

昨日は鶴見ではみのさん始めサウージ関係やカンタ関係の人が集まるパゴーヂライブ、吉祥寺アウボラーダでは12周年イベントと、楽しそうな事が沢山行われていたのですが、(あ、タンボリン練習も行われていたんだった)

 

ぜーーーんぶ行かずに家でダラダラしてました😁😁

 

 

なんせ、ここのところずーっと、「何にもない日」がなくて、何かヤバイ感じがしていたのです。

バイと言っても何がどうなる事もないと思うんだけど…

 

もともと用事が無ければ家で横たわっている方なので横たわり欲を満たすべく思う存分横たわる為に全てを犠牲にしました(笑)

 

お陰でリセットされた感じがします。

 

夕方から、溜めてた郵便物を開けてみたり😅

メール送信できなかったりネットに繋がらないパソコンのサポートに電話したり

※メール送信はiphone側の問題、ネットはgooglechromeの問題、という間抜けな結果(笑)

 

オートチャージ出来なくなったスイカカードのお客様センターに問い合わせたり

※クレジットが、上限額に達していたからというこれまた間抜けな結果(笑)

 

などを行って時間が過ぎて、ここんとこの「細かいことやってなさすぎ」が露呈した1日でありました…😅😅😅😅

 

でも、昨日の天気は雨予報だったにも関わらず、日中晴れて洗濯物が一気に片付いたから、良かったかな☀️

 

今月は遊びに行くぞーー🤘😀🤘

と思っていたけど、サウージの営業があったり、ライブのお誘いがあったりしてます🎵

 

ライブはともかく、営業に当たってはエゲツないバテリアパターンが送られてきて今日の通勤で聞きまくったけど波しか覚えられない😱

「秋は基礎ができるから☺️」と言っていたタンボリーダーのあの笑顔は悪魔の微笑みだったのか…😈(笑)

 

f:id:hyrominha:20160906000303j:image

 

浅草小学校の体育館は光が綺麗。