hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

眼精疲労かな

今日仕事に行ったら、同じ班の人が、

「昨日ずーっとデータ入力してたから夜頭痛くて大変だった」

って言ってて、あー、私もそれかもーーー!

と思いました。

 

やっと自分用のシステムに繋がったパソコンが来たので、ずーっとデータ入力してた、確かに。そして、頭痛かった、確かに。

 

今日は、途中からコンタクトにしてみたら、昨日よりマシだった〜

 

なんだか、外で、大声で歌を歌ってる人がいます。なんの歌か判別できない音痴…(笑)台風こなさそうだし、雨も降ってないしね、気持ち良いんだろね〜〜☺️

 

そろそろ浅草脳から社会復帰せねばと思いつつ、また思い出してる(笑)

f:id:hyrominha:20160909002707j:image

これはー

本気で素の状態のときなのが面白い😁

何にも考えてない。多分パンデイロのシール触ってる(笑)

 

昨日の写真は、右腕に筋肉があるっぽい筋が入ってるとこがお気に入り❣

 

あ、音痴がまたやって来たーー(笑)