hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

健康的な日々…?

今日は金曜日なのに、何処にも遊びに行かず帰ってきて、もう寝ようとしています😳

 

びっくりするわ〜〜

 

 

本当は、マルメラアダに行って、短いタンボリン棒と、良いのがあったらサンバ用のパンデイロを買おうと、意を決して向かったのに、臨時休業でやってなかった〜〜😣😣

 

うーん、また決心するまでしばらくかかりそう(笑)なんたって怖いからなぁ😁

 

思えば今週は真面目な一週間でした。

新しいメガネによるものか、パソコンでのデータ入力によるものかわからないけどなんしか夕方になると、頭が重〜〜〜くなって、とてもどっかに行こう🎵という気になれなくて。

 

そういえば今朝、高田馬場の階段から落ちかけました。

階段降りてる時に急に足首の筋肉が緩んで危なく下まで落ちるとこだった。

幸い、端っこを歩いていたのでとっさに手すりを掴んで事なきを得ましたが、やっぱり階段の角にすねをぶつけて青タン予報中…階段は気をつけましょう。

 

そんな話を旦那にしたら、

続くようだったら病院で診てもらった方がいい。

って…何科?最近転びますって言うの??

 

さすが、

最近眠すぎるんです。

って言って病院に行った男だけある(笑)

 

ご飯も夜10時までに食べるようにしてるので、少し痩せれるかなーー❓