hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

誘惑に勝てない

どんなに素敵な人に誘惑されてもなびかない自信はあるが(注)、こいつの誘惑には簡単になびいてまう…

 

ベッド❣

 

今日は割と元気だったので、フォホー練習会に行こうと思ってたのに、時間があったので30分だけ横になろうと思ったのが運のツキ。

うたた寝の時の、つま先からやってくる睡魔のビリビリした感じ、あれ何なんでしょう😊めっちゃ気持ちいい❗️

夜に寝る時はあまり来ないんだよね。全身麻酔の時に近い感覚。

 

結局、フォホー練習会には行かずじまい😅

 

誰かに行きます❗️って約束や宣言をししておかないとこうやってどんどん引きこもっちゃう(笑)

なので、木曜日のたかちゃんのバースデーパゴーヂも参加表明しておいた😊

 

ベッドと布団は罪作りだわ。

 

(注)枕詞として書いたけどそんなことは起こらないだけで、万が一素敵な人に誘惑されたらなびかない自信はない(笑)

 

そういえば、うたた寝の時にまた地震があったな〜。何やかやで毎週どころか週3位で地震きてる感じ…