hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

野毛JAZZ盆

このイベントで、練り歩きするよ〜

と言われたけど、どんなイベントなのか想像つかず…😅

 

昨日行ってみて初めてわかりました。

 

JAZZの名曲で盆踊り❗️

をメインのイベントとしたお祭りという事のようでした。今年は「イパネマの娘で盆踊り」だそうで、興味あったけど見逃してしまいました。

 

他にもステージではJAZZライブなどが行われて、通りでは出店があって、テープルも出てて、ところどころでJAZZトリオが演奏してて、というお祭りでした。

 

まあ、結局、サンバチームで行くとやる事は一緒になっちゃって最終的にはパゴーヂという😁😁

 

なんだ、やっぱりマイパンデイロ持っていけばよかったな🎵

誰かの重たいパンデイロ叩いて手が筋肉痛だし、フレーム叩いて青タンになってる〜(笑)

 

サウージステージは関係者だったので後ろから〜

f:id:hyrominha:20160919164448j:image

 

お子ちゃまトリオ

f:id:hyrominha:20160919164503j:image

 

建物の屋上でも演奏が

f:id:hyrominha:20160919164519j:image

 

f:id:hyrominha:20160919164927j:image

 

パレードもこの衣装で

f:id:hyrominha:20160919164536j:image

 

今回一緒に練り歩いたタンボリンKINちゃん。

f:id:hyrominha:20160919164544j:image