hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

昨日のはダジャレじゃないの

妙に昨日のアクセスがあったんだけど、

池袋に行けてたら

 

池袋に行け袋!!

 

とかにしたいところだったのに、行けず、とかそういう事ではないですよ、念のため(笑)

 

今日はなんのシャレにもならないけど仕事帰りにめじろ台に寄ってきました。

実家ご飯です😊

 

お題のよう分からんお鍋と、茄子と手羽元の生姜煮と、ハンペンチーズ挟み焼き。

 

ここのところ自分の家では、私か旦那のどっちかがいないという感じだったので正直、ろくなオカズがありませんでした😅😅

 

色々持って帰ります〜〜〜🎵🎵

 

只今中央線車内、持たされた缶ビールを開けちゃいたい衝動と戦っております。