hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

練習終わり〜

さすがにそろそろ管楽器も吹こう!とカラオケボックスクラリネットの練習のち、タンボリン練習でした🎵

 

初のちいちゃいクラリネットケースでのお出かけ、なかなか楽ちんです。横幅がないから混んでる電車でも人にぶつからない😊

 

f:id:hyrominha:20160922002241j:image

ブラジルシールも貼ってみた💖

 

のち、タンボリン練習はバテリアのキメ練習だったんだけどたくさんあるし難しいし、なんか大変❗️😳😳❗️

 

覚えるのがただでさえ苦手なので、こりゃー大変だ😅

うーん、とりあえず今日は最後に今年のエンヘードやってわーーって盛り上がったので、せっかくやったパターン忘れた😁😁

 

終わったあとはちょっと一杯といいつつ三杯飲んで帰ります🍻

 

ただいま、山手線車内、休日前だからかエライ混んでます…😰😰

 

f:id:hyrominha:20160922002841j:image

 

f:id:hyrominha:20160922002844j:image